スポンサーサイト



~宮古島~


2泊3日で宮古島に行ってきました~キラキラ

トップシーズンではないし、GWのメインも少し外れていたので
ビーチはあまり人が居なくて、ほぼ独り占め~~ハート

天気もほぼ良かったし、程よく暑かったし、
食事もスイーツも、どれも当たりばっかりだったし、
予定していたシーカヤック&シュノーケリングも
パラセーリングも無事こなせたし(笑)
(アラフォー夫婦なので、体力が持つか不安だった焦る3

最終日は那覇での乗り継ぎ時間を長く取り、
首里城と国際通りを見てきましたぁ~キラキラ(ピンク)

国際通りで手作り石鹸も買えたので、その報告はまた後日。。。

いやぁ~、やはり何もしないでのんびりキラキラって旅行は
出来ないなぁ。。。 2人共貧乏性なものでorz
せっかく旅行に来たんだから、いろいろやらないと
勿体ないって思っちゃって(笑)

でも次に宮古島に行ったら、今度こそ
ビーチでぼぉぉぉ~っとしたいわキラキラ

絶対また行きた~~~いハート




乗ってるだけの私は「海の上を走ってる気分」を満喫できたが、
車を運転しているダンナさまは「運転してるとただの橋だ
だそうだ焦る3 すいません、私1人で楽しんじゃいました(笑)


RIMG0532_2_convert_20090508173029.jpg

強行スケジュール第一弾(笑)
シーカヤック&シュノーケリング、鍾乳洞も見れる
ミニアドベンチャーコースキラキラ(ピンク)

シーカヤック、ちょ~気持ちよかったぁ
帰りはシュノーケリング後で体力ナシ&向かい風で、
かな~りキツかったけど、勝手に1着を目指し張り切る
アラフォー夫婦(爆)

シュノーケリングもライフジャケットを着てたので
安心して堪能できましたぁ~ピース
(結構ビビリ~な夫婦焦る3
インスタントの水中カメラで熱帯魚を撮ったんだけど、
ウマく撮れてるといいなぁ~キラキラ

鍾乳洞は真っ暗だし、狭くて急な所を登ったり
帰りは逆にそこから海へダイブしなくちゃいけなかったりで、
かなりハードなコースでした絵文字名を入力してください

RIMG0542_2_convert_20090508175410.jpg

第一弾と第二弾の隙間の時間に、マンゴーパフェハート
時期が少し早いから、もしかしてまだマンゴー無いかなぁって
心配だったんだけど、見事ゲット♪
ただ、その後のパラセーリングの時間が迫っていたので
急いでかっ込んで、のんびりする間など無かった(笑)


強行スケジュール第二弾、パラセーリング(笑)
が、、、 船にデジカメを持っていくのを忘れ、
パラに乗る時に水中カメラは持っていたが、
怖すぎて写真なんて余裕はなく。。。汗;
船から上がった後も、怖さ&ヘトヘトで
前浜ビーチの写真撮るの忘れ( ̄▽ ̄;)!!
ビールのCMなどでよく使われるビーチなので、
すっごいキレイなのに、もっすごい残念orz

にしても、ダンナさまのビビり具合にはマジ笑った(爆)


RIMG0552_2_convert_20090508173146.jpg

最終日、カーフェリーで伊良部島へ3はーと
これまた戻るフェリーの時間を気にしつつ、何カ所かあるスポットを
見学なので、結構忙しないカンジだったけど焦る3
宮古島~伊良部島を繋ぐ大橋が作られつつあるようなので、
その橋が出来れば時間など気にせず、ゆっくり出来るんだろうなぁ~上

RIMG0573_2_convert_20090508175600.jpg

あまりにステキだったので、ただの入り口なんだけどパチリっ♪

RIMG0578_2_convert_20090508173523.jpg

もし落っこちたら、よじ登るのは不可能な構造だったので、
足がすくんじゃって、ちょい遠目からの撮影焦る3
下の方で海と繋がっていて、ダイバーの隠れスポットと
なっているらしい。
おぉ~~、想像しただけで足がすくんじゃうsn

RIMG0591_2_convert_20090508173648.jpg

一番キレイだったかなぁ~キラキラ
私たち以外誰も居なかったし、空もキレイだったし、
ふざけた写真を撮りまくっちゃった(笑)

フェリーの時間を気にしなくていいんなら、
いつまででもぼぉぉ~っとしていたい、ステキな浜でしたハート

スポンサーサイト


前ページ| ホーム |次ページ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://chirochirosuke.blog64.fc2.com/tb.php/36-a6a0c1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザーのみ)

カウンター

プロフィール

ちろすけ

Author:ちろすけ


埼玉県在住
石鹸作り2年目♪♪

男の子のママ2年生
ε=ε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

最近の記事+コメント

カテゴリ

カレンダー


♪Link♪


私を登録 by BlogPeople

参加してま~す♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手づくり石けんへ

mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも一覧


花と手作り石けんと生ごみ



Powder blue


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム

月別アーカイブ

最新トラックバック

♪お気に入り♪





1枚あたり 105円!YUWA (有輪商店) ハーフリネン 綿麻スラブミニカットクロス



肌ざわりのいいダブルガーゼ♪



ISUZUオリジナル『バッグ用厚地テープ』



繊細なレースを忠実に再現!!ロングロングフリルレース



レース&ドイリースタンプ大きな大きなスイスドイリー



綿麻トーションレース23mm(シーズンズ)3mパック



手書き風がなんともカワイイ♪トランクスタンプ アルファベット Sサイズ

はじめてのレース編み花のレースパターン100
はじめてのレース編み花のレースパターン100

はじめてのレース編みミニドイリーパターン100
はじめてのレース編みミニドイリーパターン100

はじめてのかぎ針編みミニモチーフパターン100
はじめてのかぎ針編みミニモチーフパターン100

モチーフ模様編み集

モチーフクロシェの手編みこもの

石けんのレシピ絵本
石けんのレシピ絵本

オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る
オリーブ石けん、マルセイユ石けんを作る

美肌になろう! 手作りのリキッドソープとクレイ-アロマで楽しむ!
美肌になろう! 手作りのリキッドソープとクレイ-アロマで楽しむ!

肌に髪に「優しい石けん」手作りレシピ32
肌に髪に「優しい石けん」手作りレシピ32



キレイな四角い石鹸を作るなら♪手作り石鹸用アクリルモールド



トレハロース20g【ローション、クリーム、リンスの原料などに。手作り化粧品に最適な材料です】



フレンチピンククレイ10g【クレイは天然の泥|フェイスパック ヘアパック 手作り化粧品 手作...
